• Rie Usuki

【ホームケア】たるみで悩んでいる方

最終更新: 2月18日

たるみで悩んでいる方へホームケアシリーズをお知らせ!


おうち時間も長くなり、人にある回数も減り

マスクをつけることで、話すことも減り・・・。


気づいたら、たるみがひどくなっていたと感じることありませんか?


去年から、お問い合わせが多く

たるみシリーズをまとめてみました。


JUNOでは

「ラヴィーサ」シリーズを使用しています。


◆基礎化粧品 ラヴィーサ



ラヴィーサはシワやシミにアプローチするだけではなく

お肌の再生サイクルから改善し、本来の素肌を生まれ変わらせるエイジング化粧品です。

表面上の保湿ではなく、奥からふっくらと持ち上がるようなお肌に育てます。

◆エニシーグローパック



肌の自活力を高める炭酸ガスパックです


ジェルの中に炭酸ガスを均一に発生させることができるラクトン処方を採用し炭酸ガスパック


また、シミ・皺・たるみやくすみにお悩みの方、小皺やほうれい線にも効果が期待できます。


◆re/me® eCO2 Paste[Pack] リミー・エコツーペースト[パック]




大学医学部での臨床の様子がNHKで放送されて話題の「炭酸ガス経皮吸収技術」


第3次炭酸ブーム到来!

最先端の炭酸パワーで見た目年齢もさらに若々しく。


角質層内の水分に炭酸ガスが働きかけるので、塗った瞬間に深く浸透!

浸透力の速さと深さが実感力の理由です。


細胞を元気にしたり、脂肪を燃焼させたり、肩こりを改善したりする炭酸ガスの不思議。


エイジングケアにはマストアイテム。


環境が変わったからこそ

お肌のケアをしっかりすることで

これからのダメージも防ぐことが出来ます。


ホームケアは週に1回しっかりとすることもおススメ!


ご自身のケアに悩みがある方はお気軽にご連絡お問い合わせください。


あなたのお肌に合ったホームケアをお伝えさせて頂きます。(^^♪


★ご予約・お問い合わせ / ★ホットペッパー予約 / ★メニュー

21回の閲覧0件のコメント