• Rie Usuki

はじまります!Ravissa!!

最終更新: 2019年11月20日


はじまります! Ravissaコスメを使った新コース!

肌質整形コース!

ラヴィーサRavissaの語源はフランス語で

「うっとりするような」という意味の[ravissant]から名付けられています 。

そう 体感するだけでうっとりしちゃうんです!!



ラヴィーサはシワやシミにアプローチするだけではなく、お肌の再生サイクルから改善し、本来の素肌を生まれ変わらせるエイジング化粧品です。

表面上の保湿ではなく、奥からふっくらと持ち上がるようなお肌に育てます。



まず

①安心して使える!

肌の負担の原因となりやすい、下記の 8つの成分を使用していないため、

安心してご使用いただけます。

合成界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・フェノキシエタノール・

合成色素・アルコール・紫外線吸収剤

※メーカー基準による

敏感肌の方はもちろん、ニキビやアトピーでお悩みの方にもご使用いただけます。

お顔だけでなく、お身体の気になる箇所にも使用していただけます。



実感できる効果

過去・現在・未来の肌をトータルに改善していきます。

過去

(角質細胞=バリアとなる細胞)の肌をいたわる

現在

(表皮細胞・繊維芽細胞=肌を育む細胞)の肌を輝かせる

未来

(表皮幹細胞=肌を生み出す細胞)の肌を育てる

過去の肌をいたわり、現在の肌を輝かせ、未来の肌を育てます。

3つの細胞を3つの手法で年齢肌のサイン(乾燥・シミ・シワ・たるみ等)をトータルで改善していきます。




③店長の感動

こんなに感動したコスメは初めて!

お客様とこの感動を共有したい!一緒に肌の未来をつくりたい!

感動と勢いでぜったい作りたいこのコースができました。

体感していただいた方の多くが驚かれますww



3月21日から

BASEコース7,000円でスタート!


長くなってきたので

詳細は次回ww


10回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。