• Rie Usuki

秋肌のお手入れ

最終更新: 2019年11月20日

まだ暑さが残る中、少しずつ秋らしさを感じる時期になってきましたね♪ 皆さま、夏を満喫されましたか? 今年の夏は暑さが厳しく、少し外出するだけでも太陽の日差しが 本当に強かったですね。 お肌もきっとダメージを受けています。 秋~冬に向けて、今のお手入れがお肌にとってかなり重要ですよ!



この時期のお肌は夏の紫外線ダメージを

受けて

ターンオーバーが乱れがち・・・ メラニンを含んだ古い角質がたまってくすみ、 ごわつき等トラブルが増えてくる頃です。 さらにそのままにしておくと、どんどんひどくなってしまうことも(>_<) このような肌状態では、せっかくの美容液や化粧水の浸透も 妨げられてしまいます。

冬にそなえてしっかりケアすることが美肌への第一歩! まずは、美肌を作るためにクレンジング・洗顔の『洗うお手入れ』から 強化してみましょう。

おすすめのクレンジング・洗顔をご紹介します♪



【POLICY クレンジング】

のびが良いゲル状のクレンジングで、お顔にのせるだけで メイクや皮脂汚れを包み込み、すっきり落とします! クレンジングでありながらも保湿成分配合で洗い上がりはしっとり柔らか。 毎日気持ちよい洗い上がりです♪






【POLICY ウオッシング】

アミノ酸系の洗顔クリーム。

洗浄力を高め た天然サポニンが

古い角質などタンパク系 の汚れを

やさしく洗い落とします。


スギナから抽出したサポニンがクリーミーに泡立ち、やさしさが伝わる洗顔料。

洗いあがりのつっぱり感がありません。 洗う習慣の中で、理想の肌を作り上げていきます。

そしてしっかり汚れを取り除いたお肌だからこそ、 『補うお手入れ』も大切です!

0回の閲覧