• Rie Usuki

肌にすぐ結果が出る!40代におすすめ【炭酸コスメ】

即効性のあるコスメが欲しいなら、

炭酸コスメがおすすめです。



ここぞという時の前日、

肌をしっかり労りたい時、

ピンポイントでケアしたい時、


そういう時に力になってくれるアイテムを紹介します


【傷の治療研究を応用】して酸素を送り込み、肌を活性化




炭酸(H2CO3)パックと炭酸ガス(CO2)パックはまったく別物。

炭酸ガスは床擦れや傷の治療研究で使用され、

これを肌のエイジングケアに落としこんだのがグローパック。


高濃度炭酸ガスを、均一に経皮吸収させることで肌に酸素を送り込み、

血行促進。


くすみや毛穴、たるみまであらゆるエイジング悩みにアプローチします。 2剤を混ぜて使用。高濃度の炭酸ガスで肌の再生、修復を促す。

サロン専売品。エニシー グローパック 10回 分 ¥18,000(リズム)


炭酸パックと炭酸ガスパックは似て非なるもの。


炭酸ガスパックは二酸化炭素と酸素の交換が起こり、肌を活性化。


1回でも透明感や毛穴の引き締まり、潤いを感じると、リピーター多し。



TEAM美魔女 (47歳) くすみがちだった肌が、3回使っただけで完全に変化しました!


しっとりと潤って、透明感とツヤが自分でもわかるくらい増しました。


くすんでいたことを忘れそう。


●「炭酸ガス」とは? 肌表面に作用するのではなく、炭酸ガスにより細胞に酸素が供給され、ターンオーバーを促進。肌の自活力を鍛えて多様な悩みに応えてくれるのでエイジングの進んだ肌にピッタリ。


一般にパチパチした刺激はなし。


JUNOでは

オプションケア2000円(税別)として

いつでも体感できます(*´ω`*)



3回の閲覧0件のコメント